月曜日です。久しぶりに歯医者さんでした。
麻酔の後食べられないのでしっかり食べて行ったら眠くて困りました💦
FullSizeRender
朝ごはんです。はんぺん好きです✨
お昼が早いので軽めに。
FullSizeRender
息子を送って少ししたらお昼。塩焼きそばです。千切りストックは終わっけど、また切って焼きそばに✨美味しいなー
オーブン練習中。今回は野菜が微妙な出来でしたが、色々試して少しずつわかって来ました。

IMG_2932
デザートに頂いたクッキー✨
ハワイのお土産らしいです。美味しかったです。私は焼き色の薄いクッキーが好きなので、分厚いこのクッキーは良い感じでした⭕️

その後歯医者さんへ。緊張しているのに眠気が…何度か寝かけて恥ずかしかったです…
満腹で麻酔もかかってて、横になって目を閉じるとはいえ、治療中に寝ることってあるのかな?
帰宅後、最近ではだるくて家事以外ほとんどできず寝てしまいます…
FullSizeRender
夕食です。麻酔もほとんど切れててバッチリでした⭕️
最近本当にチーズ系が美味しいです。金のチーズケーキ後少しになっちゃった。名残惜しいです。
FullSizeRender
夫の夕食です。

夜、息子が寂しがるので両親に連絡したところ来てくれることに✨なんと三泊!
母だけのつもりが父も(笑)食事の支度が大変ですが楽しみです⭕️

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村