金曜日です。30分ほど寝坊してバタバタした朝でした💦しかし息子は元気に保育園へ。久しぶりに涼しい一日でした。
FullSizeRender
先日、伸びに伸びて数年公開予定が伸びていたゲームが配信開始されました。息子が産まれる前が当初の予定だったような?
キャラメイクできるゲームで、待ってた記念にキャラは作ってみたものの、そこで満足。
イメージはキャベツです(笑)
ゲームにハマるのは今は避けたいです。
FullSizeRender
時間のない中朝ごはん。結構美味しかったです。チーズとトマトやはり合いますね。
息子を送り、少し用事を済ませて帰宅。
久しぶりに冷房なしでも平気な感じでした。

お昼は久しぶりにセブンの金のビーフカレーを食べました。
IMG_2344
IMG_2345
このカレー、甘めでお肉がゴロゴロしていて、好きなんです。でも毎回カロリーが変わるので、リニューアルしてるんでしょうね。
今回は大分カロリーが下がっていて、テレビで見たんですが、スパイスを増やして、お肉の脂身をカットしたそうです。
FullSizeRender
確かに相変わらずゴロゴロだけど、前はあった脂身が無くなってました!
でもパサパサな訳でもなく不思議なお肉でした。
FullSizeRender
FullSizeRender
やはりデザート。ちょっと飽きてきたかも?アイスの良いところは長く保存出来ることですね。
その後スーパーへ。明日は用事があるし台風も来るらしいので、今日のうちに買い物です⭕️
そんなに暑くなかった✨

FullSizeRender
夕食です。あんかけ焼そばです。
美味しい。この日は少し控えめな摂取カロリーでした。
FullSizeRender
夫の夕食です。

今日は、なんだか不安が強くて、音も大きく聞こえるし、焦りもあります。
今回夫のことで不安だったから、その反動だと思われます。
夫とも話したんですが、ちょっと顔が変(表情とか動き)らしいです。言い方が(笑)

明日精神科の日なので相談かな。原因ははっきりしているし、どうしようもないんですけどね💦

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村