木曜日です。毎日暑いなぁ💦
この日は近所のフリマへ行きました。夏になって使用量が増えた息子の服の補充が目的でしたが、どっちかというと雑貨を色々勝っちゃいました💦まぁいいか。
FullSizeRender
朝はたこ焼き。全然見えませんが6個です。
息子を送って少ししてからフリマへ。
小規模なのであっという間に回れます。

息子の半袖や、小皿、布、スティッチのグッズなどを買いました。スティッチ完全に余分なんですけど、弱いんです💦
帰宅後ダラダラ後お昼。
ちょっとだけアニメ。かくりよの宿飯って作品面白いです。原作きになる〜
FullSizeRender
お昼は焼きそばにしました。
FullSizeRender
色々乗りすぎですね💦焼きそば、もやし、大根と鶏の煮物の鶏をほぐしたのが乗ってます。
鶏の煮物息子の好物なんです。
でも、うっかり一晩冷蔵庫に入れ忘れて、一回は息子に出したんですが、ちょっと心配で残りは私が食べました。
今回はセーフでしたが、気をつけます。
FullSizeRender
デザート✨ラクトアイスなんですけど、このバニラバーは好きです。北海道バニラバーだったかな?量も丁度良いです。

それにしても暑い。冷房入れないときついかも…夫に入れなって言われたのについ💦明日からは使います。
FullSizeRender
夜はバナナヨーグルトです。最後の一本は毎回熟れ過ぎがちですが、美味しいバナナなのでオッケーです。無糖ヨーグルトに混ぜると良い感じ✨
FullSizeRender
夫の夕食です。カレー。
息子はそうめんでしたが、ちくわの天ぷらを出したら好きじゃなかったようで💦
チーズ乗せて焼いてカレーのトッピングにしちゃいました。ちくわ好きの夫にはバッチリだったようです。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村