火曜日です。昨日より少しマシな暑さでした。
FullSizeRender
朝ごはんです。昨夜カボチャを蒸篭で蒸してみたら美味しい!しっとりしてます〜水っぽく無い💚カボチャの季節が楽しみです。

息子を送ってから、そのまま薬局へ。でも開店は9時でまだ15分ある…なのでなんとなく道なりにずーっと進み、別の薬局へ。
そこでついにわかめラーメンを見つけたんですが、残念ながら増量バージョンではなくノーマル。
少し悩みましたが、カップラーメン自体に惹かれていた訳では無いので買いませんでした。
でもカップラーメンコーナにあったカップ焼きそばがなんだか美味しそう…からしマヨか〜マヨビームとか書いてある✨
うーん。しかし脂質高いなー麺を揚げてあるらしいです。ずっと昔食べたけどそれ以降食べてないのはそんなに好みじゃなかったんだろうなぁ。キャベツを追加した記憶だけはあります。
マヨ焼きそば食べたいなら大好きなマルちゃんにからしマヨにしよう✨
で、帰宅。
朝から歩いたなぁ。
FullSizeRender
FullSizeRender
そんなわけでお昼は角煮も入れてソース焼きそばに。からしマヨつけてみたら美味しい!!次はもっと増やしてみようかな〜
あー幸せ💚
そしてアイス。夏は我慢できないですね…
FullSizeRender
初めて食べます。スーパーカップのバニラはあまり好みじゃ無いので、気になりつつ試してはいなかったスーパーカップのショートケーキ。
FullSizeRender
FullSizeRender
半分にしときました。
うん。三層いっしょに食べると美味しいです。バラバラは微妙でした。
一度でいいかな。満足です。
IMG_1923
夜はバナナにしました。
最近急にお腹が動かなくて辛いです…
何故か夫も…水分取っているのになぁ。

FullSizeRender
夫の夕食です。不精して角煮を保存してたお皿で出したらちょっと酷い💦やはり面倒がらずに新しいお皿を使う方が良さそうです⭕️
FullSizeRender
夜はたこ焼き補給。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村