木曜日です。用事で遠出。せっかく平日なので、土日は混みそうなIKEAでランチをしました。フードコート気になっていたんです✨食べる目的でしたが家具を見るのも楽しかったです!
FullSizeRender
夫の朝ごはんです。
7時に起きるつもりが7:45分。8時45分に出たいのでバタバタでした💦
FullSizeRender
私の朝ごはんです。
午前中は用事を済ませて、お昼はIKEAへ。
広ーい展示楽しい✨キッチンゾーンずっといられます!息子が一緒なのでそれほどのんびりは見られませんが、でも頑張って一緒に回ってくれました!ありがとう息子よ(笑)

お昼はIKEAのレストランで食べました。
フードコートと丸亀を足した感じ?飲食スペースがいろんな椅子やソファーでおしゃれに作られていました。
IMG_1567
息子はポテト&唐揚げ
大人は色々です。以下同じのが繰り返し出てくる写真です💦
IMG_1569
ミートボールにケーキ二種類。
IMG_1570
カレー。夫が主に食べました。300円はお得です。
FullSizeRender
サラダとミートボール。サラダはこの器に自分で入れます。丁度残り少なかったからリーフ系が多く残っていたけど、補充後だと少し違うかもしれません。
どっちにしろ自分で盛れるのは嬉しいです。約200円。
FullSizeRender
ベリーチーズケーキ✨最近チーズケーキ好きなので美味しかったです!でも350円ちょっとするのでお得では無いかな。
FullSizeRender
こっちは250円ちょっと、コンビニで良いかな。
FullSizeRender
息子から唐揚げをもらいました。

FullSizeRender
ジャム付きのミートボール。約600円。美味しいです。ジャムはケーキにつけちゃいました。

安いな〜と結構高いな〜なメニューで、色々食べると普通の外食くらいでした。
お買い得な組み合わせで選ぶとリーズナブルに食べられそうです✨

FullSizeRender
買い物を終えて帰りに食べた50円ソフトクリーム。美味しかったです✨

帰り道、私と息子は一瞬で寝ました💦夫に感謝です。

FullSizeRender
夫の夕食です。ご飯炊いてなくて少なかったのでパン付き。
FullSizeRender
私の夕食です。

疲れたけど楽しい一日でした。あまり平日に行ける場所では無いので、ついでにIKEAは正解でした✨フードコートもう一回くらい行きたいけど、混むのを考えると難しいだろうなぁ💦

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村