日曜日です。多少カロリーはいつもの多目に食べる日より少ないものの、結局多目に食べる日になりました。先週は活動量も多かったし、色々ドキドキな予定も済んだので、今週はゆっくりしたいです。
FullSizeRender
朝は息子に起こされましたが8時まで寝られました✨
FullSizeRender
夫はもう少し遅く。なので遅めの朝ごはんはガッツリ作ってあったムニエルです。
FullSizeRender
二人のお昼はやっぱり余っていたスープでうどんです。
IMG_1379
私はあんかけ焼そば〜
IMG_1381
パリパリに焼いてみました✨
でもあんがたっぷり系では無いので、炒めるくらいが食べやすいかも。
もっととろみ部分が多ければふやけて楽しいかもしれません。
その場合塩分も増えるのでちょっと悩ましいですね。
夫はサッカーぼろ負けだった模様。
私はおやつ。
FullSizeRender
1/4くらい食べました。美味しいです。
IMG_1383
その後餃子にまるごとジャガ芋✨
IMG_1384
味玉も💚先日作った餃子ほんとうにジューシー
ブワッてスープが出てきます。
IMG_1386
さらにうなぎパイ少しとウェハースとホワイトチョコのお菓子です。合間に冷凍バナナなんかもチョコチョコ。

その後みんなでゴロゴロの後、夕食はバナナ。
なんだか疲れてしまって夕食は作りたくなかったので、冷凍してあったお好み焼きを食べてもらいました。

結局昨日と今日2日で見ていつもの多目に食べる日みたいな感じになりました。
満足です✨

それにしても、今まで鳩サブレーが最愛のお菓子だったけど、ブランデー入りうなぎパイがトップになったかも。
こっちのが買いに行けるのでそこは良いですね✨
ブランデー入り鳩サブレーの登場に期待したいです(笑)

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村