月曜日です。のんびりしつつ色々出来た一日でした。
FullSizeRender
朝ごはんは餃子✨楽だし幸せだし味玉つきだし最高です。
FullSizeRender
乗せます。理由は温かい上に味玉を乗せるとほんのり温まってより美味しいからです⭕️
息子を送り、午前中は手芸。遠足に持っていくお弁当袋です。
IMG_1297
IMG_1289
息子に布は選んでもらいました。薄い色だから汚れが目立ちそうですが本人が嬉しいのが1番なので、希望を聞いたらなるべく尊重するようにしています。出来ない時も多々ありますが💦

IMG_1290
お昼は今ブームのあんかけ焼そばです。
IMG_1291
作るの楽だし。大好きです。
デザートに冷凍バナナやウェハースを食べました。
その後また少し手芸をして、買い物に出るつもりがうとうと。
息子のお迎えの時間に。
FullSizeRender
息子がお花をくれました。
先生曰く、お母さんにあげる為にずっと持っていたそうです。嬉しいなぁ。いつもご飯たくさん作ってくれるからだそうです。
ご飯忘れないでね〜と言われました(笑)
FullSizeRender
夜は焼き唐揚げとトマト。本当はバナナが食べたかったけどバナナ切れしてるので。
IMG_1296
夫の夕食です。
やっと胃腸は復活したようですが目の調子が悪いみたい💦
私も夫もなんか弱っているのかな?不思議です。
余裕があったので買い物に行かせて貰いました。昼間行っといてよって感じですが、そういう時もありますよね〜
無事バナナその他を買ってきました✨

そして二人がお風呂の間に餃子作り🥟前ほど頻繁じゃ無くなったので一度にそこそこ作ります。楽しかった〜早く食べたいです。
今週そこそこ用事があるので夜更かし気をつけて頑張ります。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村