日曜日です。雨だし夫の希望で一日家にいました。息子は若干不満そうですが、ゆっくり出来ました。
FullSizeRender
朝は息子に起こされましたがまぁまぁゆっくり出来ました。
手芸をしつつのんびりしていたらもうお昼です。
FullSizeRender
食べたかったサンドイッチ✨
キャベツのお皿に後で蒸し人参も乗せました。
FullSizeRender
ベーコンの代わりに味付けしておいた豚肉を挟みました。結構たっぷり挟んだけど、それ以上にレタスとトマトも挟んだので目立ちませんね💦チーズも挟んでます✨美味しかったなぁ💚
しかし野菜が適量ならもっと美味しいはず(笑)ちなみにパンは4枚切りを半分にスライスしました。
IMG_1275
夫と息子はラーメンです✨
しばらくゆっくり。なんだかケーキが食べたかったのですが、この日は出たくないし、今週末バーベキューの予定だしやめときました。
FullSizeRender
代わりにご飯を追加。
FullSizeRender
ご飯と鶏むねとキムチと炒め物と、エノキの炒め物、チーズナンです。相変わらず一皿に乗せる癖があります。

そういえば始めてお米の水加減を失敗しました💦4合なのに3合のお水で炊いてしまって💦一合分お水を加えて再度炊飯しお酒をふりかけたら味はほぼ普通になりましたが見かけがちょっと…
FullSizeRender
FullSizeRender
おやつにラスクとウェハースを食べました。
その後全員で昼寝してしまい、起きた時みんな寝てるので朝かと思いました💦
FullSizeRender
夕食です。本当はバナナが食べたかったけど、終わってしまったので冷凍バナナ。
IMG_1282
夫の夕食です。
焼き唐揚げ、グリルで焼くと焦げてしまいます💦弱火なのになぁ。
もうちょい工夫したいです。

お疲れ様です。
嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村