GW2日目土曜日です。
前日は疲れて21時には寝る気満々で寝ましたが、6時に息子に叩き起こされて中々ハードでした💦子供のテンションが高すぎる〜
FullSizeRender
実家に持っていった肉まんのストックが朝ごはんになりました。
FullSizeRender
私の分です。いつもの感じ〜
なんだか荷造りミスで息子の服が足らないので💦リサイクルショップへ。
その後息子がグズリ100均でおもちゃを買いやっとお昼へ。
いつも見てるアニメが見られないのが思ったよりキツイみたいです。
実家はネット環境も無いし…子猫のチー必須でした💦
なんとか落ち着いて、とりあえずお昼です。
大好きなうどん屋さん川福です。
FullSizeRender
夫の野菜天ざる
FullSizeRender
IMG_0922
私の冷やしたぬき
IMG_0923
IMG_0924
穴子天をつけました。ここの天ぷら大好きです。
IMG_0925
そして、最初は私の分を息子への予定でしたが、本人の希望で息子はかけの温かいのに。
FullSizeRender
夫が半分食べました。
14時からサッカーなので帰宅。
私は眠くて眠くて…
起きたらもう16時でした。
FullSizeRender
夜は野菜をたくさん✨カロリー計算ではオーバーしていないのに苦しい…
お昼のうどんと天ぷらが想定より高カロリーだったのかな?
まぁ良いです。
FullSizeRender
夜は母が八宝菜を作ってくれました。
私は当然ですが満腹。
そろそろ甘いものとか洋食が食べたいなぁ。
年1の帰省ですからね✨色々食べます!

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村