月曜日です。朝のバタバタをいつも通りこなし息子は保育園へ。私は送り迎え以外は外出しないでゆっくりしました。
FullSizeRender
朝ごはんです。ベーグル半分と色々〜
FullSizeRender
チーズとトマトが合います。
この日はリズム的に身体がだるい日で、息子を送ったあとついうとうと。気づいたらお昼を過ぎていました💦
FullSizeRender
お昼は前日急に食べたくて買った焼き鮭です。
FullSizeRender
私はカマが好きです。これは甘塩の鮭ですが、可能なら生鮭の方が好きです。
塩鮭にはお米✨ということでご飯を食べていて思ったんですが、結構久しぶり??

なんとなく振り返ったら9日ぶりでした。
一個前の土曜日にトンカツ屋さんで食べたぶりです。びっくり。
お米がキライって訳では無いんですけど、白米でなければいけないおかず以外は食べたいと思いません。不思議です。
酢飯は好きです💚あとお弁当の冷めたご飯も好き🍚
その後は手芸をしてお迎えに。
FullSizeRender
夕食です。
FullSizeRender
夫の夕食です。夫はお米星人です。息子も多分。
いつも麻婆豆腐は食べない息子。理由は得体が知れないから的なことを言うので、料理するのを見ていて貰うことに。
知ってる野菜を炒めて、好きなお肉を入れて、調味料を混ぜて、あとはお豆腐〜ほら麻婆豆腐だよ。
と作ったら、これなら食べられる!だそうです。
息子は夕食は食べ終えていたので、麻婆豆腐は明日の夜にするらしいです。本当に食べてくれるか楽しみです。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村