木曜日です。楽になった途端一週間が早い気がします。この日は大人しくして体力回復に努めました。
FullSizeRender
朝ごはんです。どうしても冷凍から蒸すと水分を含みすぎる肉まん。今回は一晩かけて解凍してから蒸しました。
FullSizeRender
ちょっとマシかな。これ蒸篭だと解決するのかな〜それとも一度冷凍したら避けられない事態なのかな。うーん。
ずっと言ってますね。もう蒸篭の目星は付けたので、我が家に来る日も近いでしょう(笑)

息子を送って帰宅。ぼーっとしました。
この間カフェのご飯が美味しかったので、気持ちカフェっぽく。
IMG_0716
買ってみた食パン
IMG_0705
そしてジャム
IMG_0717
でーん。
ボリュームはまったくカフェじゃないですね💦
IMG_0718
ちなみに三つに分かれたお皿の内容は、上から玉ねぎヨーグルト、砂糖不使用ジャム、水切りヨーグルトです。
IMG_0719
チキンソテー✨本当にジューシー玉ねぎソースです。
FullSizeRender
ジャムは最後に。わざわざバターも追加しました。しかし…酸っぱい…たっぷり乗せても酸っぱい濃い。
アオハタの普通のは大体美味しく食べられるのになぁ。低糖度はありでも、不使用はダメみたいです。
息子か夫か料理用の調味料にします。

次は素直にハチミツで✨
IMG_0721
つい口直し。
その後も料理しつつゆっくりして息子を迎えに。先生から避難訓練があり、その前に地震の怖さを伝えたら全力で逃げていたそうです(笑)
FullSizeRender
夕食です。
IMG_0723
夫の夕食です。

お疲れ様です。

嬉しくなります。よかったらよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村