金曜日です。療育の日でした。一応これで一区切りになります。自由参加は後少しありますが。
なんとなく早起き。少しだけ余裕を持って出発出来ました。
お菓子を控えてから寝起きは明らかに良くなりました。
FullSizeRender
朝は少し塩分を調節した肉まん。ほんの少しの差なのに違いますね❣️
玉ねぎヨーグルトも正規のレシピは塩分1%ですが今は0.8%にしています。

療育にはお世話になりました。
なかったら今より寂しかったと思います。息子と出かける機会を強制的にくれたことにも感謝しています。
あと、子供って愛されて手をかけられて守られていいんだなって思いました。これからも私の見本になる事でしょう。

終了後、空腹のままスーパーへ。朝ごはん少し増やすの忘れました。
そして、お肉コーナーで、30%割引の国産牛が輝いて見えました(笑)
でも高いし…私だけこんな💦いやでもお刺身もこんな値段するし…

FullSizeRender
FullSizeRender
すごく美味しかったです✨柔らかジューシー。霜降りまで行かないお肉で、私好みです。
買って良かった💚
FullSizeRender
FullSizeRender
夕食です。
IMG_0223
夫の夕食です。
独り占めしたお昼の牛肉をのことを懺悔したら、全然いいよー食べな食べなと言ってもらい安心しました(笑)

土日はゆっくりもしたいけどこなしたい用事もあるし、肉まんも餃子も作りたいし…保育園の準備も残っているし、息子の髪も切りたいし、またあっという間に終わるんだろうな💦

お疲れ様です。