日曜日です。夫は今季のサッカーが始まりそわそわ。私は疲れたのかぼー。
FullSizeRender
皆でゆっくり。というか私と息子が起きてこなかったそうです💦夫のお昼はラーメンです。
IMG_0016
私は塩焼きそば。キャベツたっぷり✨
IMG_0017
贅沢ー💚昨日会で残ったキャベツを貰ったんです✨嬉しい。
FullSizeRender
おやつです。
FullSizeRender
最近料理が手伝いたくて仕方ない息子。具をのせてもらいました。
FullSizeRender
私は夕食にアイス。ダメだよねーと思いつつ、でも食べたい気持ちに素直になりました。
IMG_0021
夫の夕食です。

昨日の会、私はお酒は飲まなかったんですが、やはりたくさんの人と交流するのは消耗しますね。これにお酒を飲んだら多分寝込むんだろうな💦
今後も極力飲まない方が良さそうです(笑)

お疲れ様です。