金曜日です。療育の日ですが母が代わりに行くのは微妙な内容なのでお休み。母に息子をお願いして、私は眼科へ。道路は雪か残っていて少し怖かったです。
FullSizeRender
朝は肉まんです。これでラスト(>_<)疲れている時温めれば食べられて助かりました。また作る余裕あれば作りたいです。
IMG_9652
母のお昼。デザートに菓子パン。
FullSizeRender
FullSizeRender
鮭のアラを焼きました。脂がのりのりです。
IMG_9655
IMG_9656
夜は餃子をたくさん作りました。味はまだバラツキがあるのでもっと安定させたいです。
今日はフードプロセッサーで豚ロースをひき肉にしてみたんですが、あまり市販のひき肉と変わらないかな。

午前中行った眼科は、混んでいると聞いて居たので気合い入れて(暇つぶしアイテムを持って)行きましたが、9時過ぎに着いたらガラーン。あっという間に診てもらえました。

ちなみに目の出来物はほっといても大丈夫なもので、気になるなら切開も出来るよーと言われましたが、やめておきました。

会計の時少し話したら、普段だとこの時間で2時間は待つと言っていたので、雪のおかげで人が少なかったようです。

その後は買い物だけして母と息子と三人で引きこもり。
早く暖かくなってほしいです。

お疲れ様です。