木曜日です。今年の一時保育もこれでおしまい。この日も愚図る息子をなだめてなんとか保育園へ。ふれあい時間を増やしてもイヤイヤは中々治りません💦

朝ごはんです。肉まん作っておくと本当に楽で幸せになれます💚7つ作ったけどすぐ食べ終わりそうです。

息子を送ってスーパーとポストにより帰宅。私に必要なのは静かさと食べ物みたいです。
わがままだなぁ💦
また豚キムチうどんです。前日とは違って味わって食べれたので満足です。
カルシウムをとりたくて、魚を圧力鍋で煮てみたんですが、ホロホロは中々難しいです💦
味は美味しかったです。

また寝てしまい起きておやつ。
また夫がくれました✨
今冷蔵庫にチョコやお菓子が色々あります。毎日食べても一月くらい持ちそう。
甘いのも食べるのも大好きなのに、何故か一気に食べたりしないのは自分を褒められるかも(笑)

息子を迎えに行くと途端に愚図る💦せっかく回復してもあっという間に消費している感じが辛いです。
息子は注いでも注いでも足りない感じがします。私が注げる量が少ないのかな💦

夕食です。最近ハマっているフルグラですが、ついに別の味も買ってしまいました✨メープル味です。
ドキドキしつつ一口。小さいのがなくて大袋を買ったので、苦手な味だと大打撃ですが…
美味しい!ノーマルと甲乙つけがたいです。
良かった(*^_^*)

夫も帰宅。今年一年お疲れ様です。年末年始保育園もお休みなので少し怖いですが手抜きしつつ楽しく過ごしたいです。
夫の夕食です。
スペアリブを煮てみました。バラ肉より脂の量が少なくて調理しやすかったです。
お疲れ様です(*^_^*)