火曜日です。息子は一時保育。私はインフルエンザの予約のため小児科へ。
本当は前日から予約受付スタートでしたが行けなかったので💦
行く前に電話で問い合わせたらまだ少しなら受け付けているとの事で、バスで向かいました。

問い合わせてから着くまでに一時間半くらいありましたがなんとか予約出来ました(*^_^*)
良かった。
その後ユニクロで買い物し、フードコートのあるデパートへ。
ポテトS、ケチャップ、グランベーコンチーズです。
数日前から急にマックのポテトが食べたくなりました。
記憶が確かならマックは四年ぶりくらいかな?
小さい頃近所に店舗が出来てから結構馴染みの味でした。ダイエットと相性が悪いからか疎遠になりましたが、たまに食べたくなります。
急にポテト!ってなったので、じゃあハンバーガーはどうしようかなーと調べて、野菜に合いそうなグランベーコンチーズにしました。
朝バタバタ作った切っただけサラダ💦ちょっと恥ずかしい気もしますが、お弁当やパソコンの人も居るのでいいかなと。
平日の空いてるフードコートの雰囲気好きです(*^_^*)
パンが黄色い!ふかふかでした。
味はやはり濃くて野菜に合います。ベーコンとチーズの香りが良かった気がします。
久しぶりのポテトも塩気が効いていて、野菜に合いました。
ちょっと風邪で鼻の調子が悪かったのか、きちんと風味がわからなかったかも💦勿体無かったです。

Sは少ないかと思っていましたが、結構たっぷり入っていて十分でした(*^_^*)
食べたいものを食べるの良いですね✨
その後少し買い物をしてバスで帰宅。
疲れたー
前日夫が持って帰ってくれました(*^_^*)
わーい✨美味しかったです。好きな味💚
その後息子を迎えに行き、食品は買えなかったのでスーパーへ。

途中具合が💦なんとか帰宅したもののしばらく行動不能に。
寒い💦
楽になってきたので夕食は雑炊に。温まりました(*^_^*)
夫の夕食です。
お疲れ様です(*^_^*)