月曜日です。この日はママ友と子どもたちと遊びつつお昼ご飯。
気楽な感じで適当にお弁当を作ります。
二人とも鮭乗せご飯(*^_^*)
朝ごはんです。前日イベントでサツマイモを買ったのでふかし芋に✨外見が微妙なお買い得品でしたが甘い!
お菓子みたい。ここまで甘いと正直カロリー違うんだろうなって思っちゃいます(笑)
ママ友とはお昼を挟んで遊びました(*^_^*)
息子も大喜び。楽しかったみたいです。
お弁当の後にラングドシャも。
これです。まだ何枚かあります💚
そして帰宅後。
少しだけ悩みましたが食べちゃいました。
お昼が軽かったので夕食をしっかり。
夫の夕食です。
最近身体が冷えます。多目に食べる日をしてないからかな?冬だから?
年末ってなんだか寂しい気分になります。
お疲れ様です(*^_^*)