日曜日です。イベントでアンパンマンショーがあって見に行きました。

朝ごはんです。久しぶりにわんぱくロール。でもちょっとまぁまぁでした。このキャベツは加熱向きみたいです。

その後夫と息子がアンパンマンショー私はイベント会場をぶらぶら。
私も夫もドキンちゃんを見て少ししんみりしてしまいました。

色々出店がありましたがこれだ!と思うものが無かったのでお昼前に帰宅しました。
おにぎりを貰いました(*^_^*)
夫はセブンのグラタンです。
私はサラダです。
隠れていますが炒めた砂肝が入っています。急に食べたくなったんですが、結構美味しいです。
下処理はすこし面倒でした。
そしてメインです✨
前回はハニトーにキャラメルアイスでした。
今回は焼いたパンにホイップとカボチャアイスです。
あとですこしメープル追加です。
どっちも美味しかったけれど、今回の方が少し甘さ控え目でした。
やっぱりハニトーベースが好きです💚
でもホイップも美味しい!

その後夫はサッカー観戦。でしたが、ボロ負け💦これによって降格まであと一歩の状態に。
夫の精神状態に影響するので、是非降格は踏みとどまって欲しいです。
私も昔はまおちゃんを応援してハラハラしたものですが、ある時、勝った負けたで心が動くの疲れるからやめよう。
とふと思いそれからスポーツの勝敗が気にならなくなりました。これはこれでつまらないかも💦
でも夫の状態は私に影響するので、残留して欲しいなぁ。

夕食です。
夫の夕食です。
この二日間息子が構って遊んでと凄まじかったです。
相手をしてくれた夫に感謝です。
お疲れ様です(*^_^*)