木曜日です。息子と2人で予定も何もない日。息子は嫌だろうけど私は時間もなにもかも気にしなくてよくて好きです。

朝ごはんは魚ソーセージ。ふと見たら三本期限が切れてる💦食べなければ。
一時期ハマってましたが最近食べていなかったです。
お昼は麺半分の焼うどん。最近息子がハマっているゴマだれ美味しいです(*^_^*)
基本何かしらのお肉がたっぷり入ります。この日は味付けした鶏むねと豚もも。脂身が付いたお肉も好きですが、この日はもうアイス優先で🍨
食事を調整してでもアイスが食べたいです。
しかし、このワッフルコーンは残念でした。
ネットスーパーで買ったので多分溶けて固まったせいかサクサクが美味しいコーンがフニャフニャ(T . T)
少し前の期間限定はサクサクだったので良いかと思ったけどやはりダメです。
おそらく何番目に配達に来るかなんだろうな💦
無精せずに近所のセブンで買いたいと思います。
夕食です。甘い柿とヨーグルトって合います(*^_^*)
夫は2日目のスキヤキ。
お肉だけは追加します(*^_^*)
お疲れ様です。