金曜日です。療育の日です。でも夫が仕事を休んで代わりに行ってくれました。
もうどれだけ頭を下げたらいいやら。
さらに療育前に、保育園の申請書類も出して来てくれました。
お昼は皆で合流して外食です(*^_^*)
朝はわんぱくロールです(*^_^*)明太マヨの鶏ハム味。キャベツに合います。野菜結構なんでも好きだけど、キャベツさえあれば満足な気がして来ました(笑)

夫と息子との合流は図書館にしました。図書館好きだなぁ。私の利用する図書館は、交流の場所としての役割が大きい施設で、図書館部分も適度にざわついていてでもうるさすぎなくてとても居心地が良いです。
ほっとします。
無事2人と合流し、お気に入りのカレー屋さんへ。
ランチの一杯まで取り放題サラダです💚
こっちが私ので上が夫のです。でも夫からも貰います(笑)
夫のチキンカレーとチーズナンです。
私のチキンマサラの中辛とチーズナンです。
私のはセットにさらにチキン付き✨名前は忘れました。
緑のはミントソースらしいですが、前回味見して苦手だったので💦
食べきりサイズのチーズナン✨
持ち帰るので重さもわかるんですが、一枚400gくらいある模様。
チーズたっぷりです(*^_^*)
半分食べました(*^_^*)それでも相当お腹にきます(笑)
クーポンのデザートです(*^_^*)注文は大人2人なのに、息子の分もくれて驚きました。
苦しい💦
その後少し買い物して帰宅。息子以外昼寝に突入。
夜も胃は重いままだし、当然カロリーもオーバーですがヨーグルトは食べました。
夫も同じ感じでお茶漬けに。
出汁たっぷりで作りました(*^_^*)
お疲れ様です。土曜日は夫に休んでもらえるように頑張りたいな。