火曜日です。前日一時保育休んだので疲れたな…ファイトです!

朝ごはんです。大根に何かかければ良かったと思いました。
午前中は息子とせめて折り紙。
お昼のメニュー悩むとすぐに焼きそばになります。
隠れていますがいつもお肉は多めに入ってます。
最近鶏胸肉に味付けしたのがお気に入りです。
午後もダラダラしつつ、夕方散歩がてら買い物に行きました。
夕食です。
夫の夕食です。
夜にふと、保育園申し込んでこよう。と思いました。
ずっとお金もかかるし、療育も行きたいし、ここまで頑張ったし後半年。
もう少し頑張ろう、もうダメ、もう少し頑張ろうを繰り返していて、でも最近疲れていました。
夫はきっと出来たら頑張って欲しかっただろうに、申し込んで来るね。と話したらすぐに承知してくれました。

先日の通院の時先生に、辛いこと、本当にキツくなったら保育園に早めに申し込もうと思っていることを話したところ、入れるかはわからないから早めの方が良い。と言われ、ふと、限界って完全になる前に申し込もう。と、急に思いました。
まだ、今なら申し込んで駄目でも、仕方ない頑張ろうって思えます。
限界になって申し込んで、ダメだと多分立ち上がれない気がするんです。
市役所行きます。

お疲れ様です。