日曜日です。一日引きこもりたい所ですが、そうも行かないので買い物に行きました(*^_^*)

朝ごはんはタコ焼きです(*^_^*)
午前中はボーッ。息子と遊んでくれた夫に感謝です。
お昼は焼きそばです💚
キャベツたっぷり入れるのが大好きです!
最近トマトとブロッコリーは高いけどキャベツは買いやすくて嬉しいです✨
ちなみにこれだけ野菜を入れると粉末ソースの塩気だけだと物足りないので、鶏胸肉に下味をつけたのを入れています。美味しいです(*^_^*)
夫と息子はスパゲティにしました。2人同じだと楽です(*^_^*)
食後アイスが食べたくて、冷凍庫から初めての味です(*^_^*)
昨日も大きいの食べたので、我慢できたらよかったんですが💦
名前の通り塩とバターが効いてました。甘さは控えめなので一度でいいかな。
その後3人で買い物へ。
息子と歩いて行き、帰りは車でポケスポットに行った夫と合流して帰りました(*^_^*)
夕食です。
夫の夕食です。お疲れ様です(*^_^*)