月曜日です。息子は一時保育✨久々に涼しくて送り迎えが快適でした(*^_^*)


朝ごはんです。
ぶどう味濃い!梨味薄い!(笑)
息子を送ってこの日はグター。
ドラクエ楽しいなぁ。今半分くらいかな?でもあんまり長時間出来ない💦歳かな(笑)
お昼です。チダイ入りのうどん。
私は丸ごとの魚とか、アラ、鶏ガラ、豚足、牛スジなどなど骨の付近のお肉が好きです💕
さて、前日シャトレーゼでアイスを買い込んだ訳ですが…
シャトレーゼのモナカを見てたら、一番好きなモナカを食べたくなってファミマで買ってきてしまいました。
なんとか理性を働かせて半分。
しかし、2時間後にまた半分。結局丸ごと食べてしまいました💦
だってなんだ食べても美味しい✨モナカの皮部分は個人的に半分の量がベストだけどそれだとモナカになりませんね(笑)
先に皮を剥がして食べながらそわなことを思いました。
アイスが大好きです(*^_^*)
夏に入って毎日食べるのが癖になり流石にカロリーオーバーが続くと怖くなります。
でも食べたい。
夜は軽めです。
夫の夕食です。夫が一番好きなスキヤキ✨
大喜びでした。
お疲れ様です(*^_^*)