土曜日です。昨夜息子が寝た後夫と話し合い。
私は最近余裕が無くて、でも理由がわからなかったんです。
結局、体調不良、暑さ、摂食障害を抑えるための日々の色々、息子の相手、家事、
総合して私のキャパを超えていると。
夫から見ると私はこだわりや決めたらやらなければと言う気持ちが強くて、それが出来なかったり上手く進まないことが恐いようだと。
夫は息子のトイレなんてどうでもいいよ。いつかは皆出来るし、それよりお母さんが笑っている方が良いと。
ただ、どこで手を抜いて良いとか、育児に関して自分もわからないから、相談とかしてみる?と。
昨夜はそんな話をしました。
そして土曜日です(*^_^*)
私は梨を食べました(*^_^*)
午前中夫と息子は支援センターと公園へ。
私は多少家事をしつつ寝かせてもらいました。
お昼はトンテキです💕
無理やり解凍したのでちょっと硬くなっちゃったけど美味しい✨
デザートのプリンバー✨アイスが本当に少なくなっちゃった(>_<)
明日行きたいなぁ。
前回シャトレーゼで大好きなワッフルコーン系を二種類買ったらどっちも内側にチョコ!
今回は名前でレビューを検索してワッフルコーンシリーズから、内側がホワイトチョコのを把握してから行きます(*^_^*)
公式で書いといてくれれば良いのに。
例えば今だとホワイトチョコストロベリー的なのが出てますが、調べると内側は普通のチョコ💦もはや罠ですよ。
お昼も大分過ぎて夫たちが帰宅しました(*^_^*)
ふた玉使った焼うどんです(*^_^*)
息子も夫も気に入ったようで良かったです。
依然もらったお土産からこんなのもちょっと食べました。月餅なのかな?皮も中身もみっちりで甘くてナッツみたいな香りがしました。
夕食前にお腹が空いてはんぺん✨野菜はんぺん大好きです💕
その後午後も夫が息子と遊んでくれて、
夕食まえについに寝てしまったんですが、家事と息子の相手は無理だよ…と言っていました。
私がダメとかじゃ無くて、もはや一番家で体力あるのさ息子で、しかも基本構って欲しくてその対象のほとんどが私だからと。
私の夕食です(*^_^*)
夫の夕食です。本当にありがとうございます。
お疲れ様です(*^_^*)