土曜日です。でも夫は会社の用事で休日出勤。なので私は普段の1日です。
朝ごはんは昨日のロールケーキとマグロのお刺身の残りを大根とシソを添えて食べました。なのに写真を撮り忘れ。
昨日のロールケーキ。
初の自作スポンジ。しぼんでしまったのでケーキというよりワッフルみたいでした。デザートコーナーにあるクリーム挟んだワッフルみたいな。味は丸です。
はじめてにしては中々(*^_^*)
少し朝が控えめだったので、10時ごろにまた食べちゃいました。
ちなみに息子も昨夜は我慢できたのでこの日は朝からケーキ。気に入ってくれたみたいです。
その後当然足りなくて最近お気に入りのチャーハンを出しました。
わたしは二度目の朝食後にシューアイスも✨やはりわたしはケーキよりアイスです!美味しい💕残りのケーキは夫と息子にあげます(笑)
その後食べ物を売るイベントがあったので、息子と行ってきました。
美味しそうなのがあればお昼ごはんに食べようと見ましたが、そんなに種類もなかったので息子はスーパーのしらす(笑)
わたしは何か食べたくてとりめしを買って帰りました。
上に乗ってる丸いの。なにかなーと思ったら黄身でした。でもちょっと硬めで不思議な味。前に見たことある卵になるまえの黄身みたいなのかな?
味は甘くて、おいなりさんの皮味?甘い炊き込みご飯でした。
息子はパンをもりもり。
食後ウトウト。少ししたら夫が帰って来ました(*^_^*)
私の夕食です。
夫の夕食です。お昼はバーベキューだったらしく、夜は軽めです。
えへへ。ゲーセンソフト久しぶりです!
ドラクエは戦闘が苦手なわたしでも進めやすいので好きです(*^_^*)
息子が寝たらちまちまプレイ予定です。
面白いと良いな。
お疲れ様です。