木曜日です。息子は一時保育。私の体調も戻って来ました(*^_^*)

朝は肉野菜炒めにバナナ✨白米よりはバナナを選んでしまいます(笑)
その後いつもの流れで息子を送ってから図書館、そしてスーパーへ。

珍しくお昼に食べたいものが浮かばない中空腹でスーパー。
キャベツやら鶏胸肉やらをカゴに入れつつ、ふとシロノワール食べたい!
シロノワールとは愛知にびっくりするほどあるコメダ喫茶店のメニューで、暖かい大きなデニッシュにソフトクリームがどーんと乗って、好みでメープルシロップをかけて食べます。
でも、個人的にコメダは気軽に行くには贅沢なんです💦
先日かき氷も食べちゃったし。
なので、それっぽい材料で自作しお昼に食べることにしました(*^_^*)

まずサラダ。美味しかったです✨
見つけた材料です。メロンパン買いそうになりましたが、あくまでシロノワールなので、それっぽいデニッシュにしました(*^_^*)割引品でラッキー✨
トーストもして、温め完了!
カスタードが巻き込まれているのは本物とは違いますがカスタード好きなので良いかなと。
あまーい💕本家より甘いわ。200円ちょっとできちんとカロリー計算もして食べられて幸せでした(*^_^*)
750kcalくらいでした。
今回はシロノワールだけど、自作はハニートーストのが好きかもなぁ✨
次回はハニトーにします(*^_^*)
なんだか満たされました✨
息子を迎えに行くと、先生から今日は粘土でシラスを作ってましたよーと言われました。
昼間スーパーで、息子にマグロのカマを買ったのは間違っていなかったようです。
夕食に嬉しそうに食べていました。
私の夕食です。カッテージチーズ終わっちゃった。また食べたいな。
夫の夕食です。煮込みハンバーグ✨
これに梨です。
夕方料理していた時、包丁が滑って指を切りました(>_<)
あぁ〜しばらく不便です。
料理してる時はお互いおしゃべりは控えようと決まりました(笑)
明日は作りたいものがあったのになぁ…
お疲れ様です(*^_^*)