土曜日です。暑いよー

夫と息子の朝ごはん。
私の朝ごはん。具たっぷりビーフンを作って三等分です。
この日は用事ないわーとリラックスしていたら、夫に予防接種の予約入れてあるよーと言われ、そうだった!
それなら、暑いし病院のあとは気になっていたコメダのかき氷!間に合うならモーニングもいいなーということに。

もう何度も来た予防接種ですが、三歳になった息子。駐車場で何かに勘づき、「今日刺さない?刺さない?」
ごめんね注射です…。しかし終わってしまえばあとはアイスです✨

病院の待ち時間は少なかったしモーニングにも間に合います!

コメダでは少し順番待ちはありましたが本を読んで待ち、呼ばれて席へ。
夫はアイスココアでモーニング。
私はかき氷!と思いきや、「すみません当店かき氷は販売がまだなんです」
えー!かき氷を食べに来たのに…この時期でまだなんて(>_<)
でも、息子も居るし、待ったし諦めて別のものを注文しました。
夫はアイスココアのソフトクリーム別。
それにモーニングのトーストと卵です。
別盛りのソフトクリーム大きかったです。
私はソフトクリームとトッピングのあんこ✨
正直アイスココアのソフトクリームと量が変わらなかったので、モーニングお得だと思いました(*^_^*)
そのうちアイスティーフロートの砂糖なしにソフトクリーム別注文してみたいです!

かき氷は残念でしたが、息子は喜んでいたし良かったです。
夫のお昼です。
私のお昼です。またビーフン1/3に買って来たお惣菜のチキンです(*^_^*)
その後は眠気と息子と戦いつつゆっくり?した土曜日でした。
夕食です。明らかに残りの感じ漂うビーフン最後の1/3です。
美味しかったです(*^_^*)
夫の夕食。最後のカレーです。
お疲れ様です(*^_^*)