金曜日は療育の日です。夫が休みを取ったので送り迎えしてもらえて楽でした(*^_^*)
朝はわんぱくロールです✨ゆっくり食べられないのが朝は残念です。

療育中、息子は初めてパンツをはいてみましたが前途多難そうです。
この日は他のお母さんの話を聞く時間があり、皆んな同居かどちらかの実家は近いみたいで少し羨ましかったです。
もちろん近いなりの苦労もあって、つまりやはりどちらも大変なんですね💦

お昼はモスでテイクアウトしました。
夫はダブルテリヤキ。私はアボカドチリチーズバーガーのところをスパイシーアボカドチリチーズバーガーにしてしまいましたが、辛いの嫌いじゃ無いので美味しかったです(笑)
全然うつってません💦ダブルテリヤキです。サラダとロールパン付き。
私の分です。でもこれは前菜です(笑)
大好きなワッフルコーン。メープル付き💚
夕食のたこ焼き(イカ入り)美味しかったし、タコより気軽に使えそうです。

夫は飲み会だったので、色々早めに終わって良い1日でした。