土曜日です。息子はブロンコビリーが大好き✨理由は昨年のキッズクラブのバースデー特典でもらった写真立て。
サービスでケーキが来て、一緒に撮ってくれた写真を、オリジナル写真立てに入れてくれたものです。
それを見るたびに嬉しそうにしていて、そのまま一年✨
今年も行って来ました(*^_^*)
家でもお祝いしたいから、前祝いかな♪
ちなみに午前中はわたしの内科への通院。
健康診断でコレステロールが下がりましたーと報告。しかし、30も下がるのは珍しいらしく、一ヶ月後に血液検査することになりました(*^_^*)これで下がってたらOKです。
終えて迎えに来てくれた夫と息子とブロンコビリーへ✨
サラダ一皿目。
夫のハンバーグ✨
わたしのハンバーグ&ステーキ。ステーキはもう良いかな(笑)
ポテトは息子に。
パンは持ち帰りました。
サラダ二皿目。
サラダ三皿目。今回珍しくサラダバーがまぁまぁでした。苦手なパクチー、食べられない豆腐、こってりナスと季節メニューが好みじゃなかったからかな。
秋のサラダバーに期待✨
おまけ(笑)まぁ量はしっかりいつもどおりです✨
デザート✨二倍は食べました(*^_^*)
パンもポテトも食べないけど、デザートとケーキはしっかり食べます✨
ケーキはシフォンケーキ✨ふわふわ✨今年も写真&フォトスタンド貰えました♪
大満足です(*^_^*)
デザインは昨年のが好きかな。
帰宅して夫はサッカー。負けたみたい。
わたしの夕食✨
夫の夕食(*^_^*)お疲れ様です。