金曜日です。あーめー(>_<)
バス移動だから、カッパを着せたり拭いたり大変💦しかもお弁当🍙頑張りました。

ペンギンらしいよ…慣れないことは難しいです💦上が私の分で軽く。どうせ味わえないから最低限で良いかなと。
朝ごはん食べて✨
出発です。そして、大変でした💦普段より数時間長いだけで大分疲れます(>_<)
お弁当は息子が喜んでたし良かったかな✨来月のペンギンに注目(笑)
そして帰宅〜
私の本お昼です(笑)キャベツと鮭の中骨甘のミルクスープに、ハニートースト✨
それに、帰りに我慢できずにコンビニ価格で買ってしまったハーゲンダッツ✨
食べたかったのー!
甘〜い💚お弁当の日は消耗するって覚えとこ(笑)
ごちゃ混ぜ💦たこ焼きと豚キムチと野菜かな?
夫の夕食です。お疲れ様です(*^_^*)
個人的に疲れた一週間でした💦