木曜日です。明日帰省だわーい✨療育派行きますけどね(*^_^*)
この日はお友達のお家にお料理を教えてくれる先生が来るからどう?の言葉に誘われて息子も連れて行って来ました✨

朝ごはんを食べて、息子がよく食べるようになって来たのでお弁当も作り、出発✨
おしゃべりしながら楽しく作りました(*^_^*)
カレーパン✨
サラダも🥗
ゼリーと簡単よーとシフォンケーキ✨
でも…アムウェ◯の調理器具を凄くアピール✨勧誘じゃ無いそうですが、フードプロセッサー、鍋、浄水器、サプリ、プロテインと結構楽しいけど説明が続きます。
自然や手作りの食事を大切にするのに、サプリやプロテインが必須なの?
1日50gのタンパク質を摂るには卵7個も食べないといけないの 。でも無理だからプロテイン✨って…主食や野菜のタンパク質は計算しないの?
言わないけど。
来てくれた先生は明らかにビジネスな気がするけど、誘ってくれて、浄水器や鍋を嬉しそうに見せてくれた人は、悪気ない感じで逆に気になる…。
◯ムウェイ抜きでも仲良くしてくれるといいな(*^_^*)
ちなみにお料理は実験みたいで楽しかったし、シフォンケーキも美味しかったです✨
息子はお弁当とパンもサラダも食べて、おもちゃで遊ばせてもらって、楽しそうでした(*^_^*)
帰宅して、私の夕食(*^_^*)
やはり肉と野菜を食べたい✨美味しい〜
夫はすき焼きとポテサラサンドとポテサラと言う変な夕食(笑)
写真は忘れました。
お疲れ様です(*^_^*)