火曜日です。振り返ったら最近毎日出かけていた気がします 調子が良いってことだけど、休んでねーと夫に言われ息子とゆっくりしました。

朝ごはん✨帰省に向けてそろそろ冷蔵庫の残量に気をつけながら食べています。
最近蓋をせずに焼く半熟目玉焼きにはまっています(*^_^*)
お昼は焼うどんにチキンのチーズ焼きをトッピング✨
その後は息子を昼寝させつつ自分も塾好き💦息子に朝ですよーと起こされました💦
さすがに朝ではありませんが大分寝てました。
夕食は肉まんにバナナ&アイス✨最近無性にアイスが食べたい!
夫の2日目のカレー✨
夜もあっという間に寝てしまったので確かに疲れていたみたいです。
しかし、1日家に居たら息子は物足りなかったようで常に元気でした(笑)凄いなぁ。
お疲れ様です。