月曜日です。息子は一時保育、私はお友達とお茶の予定です✨


やはりお茶といえば甘いものなので、バランスを取るべく朝は野菜たっぷりにチキンをトッピングした水餃子にしました✨
美味しい(*^_^*)
この時点ではシロノワールにしようか、ミニにしようか、いっそソフトクリームにしようかまだ迷ってました(笑)
ちょっとお互いお店を間違えるなど(コメダ多いのね…)トラブルがありつつ、合流✨元から時間も少なめ予定だったので、おしゃべり第一で、大人しくミニシロノワールとアメリカン✨
それに、甘党なので、小倉あんがトッピング出来るらしいという情報の元、店員さんに聞いたら出来ました(*^_^*)
ソフトクリーム美味しい✨メープル&ソフトクリームも美味しい!ソフトクリーム無くなったら小倉乗せてやっぱり甘〜い(*^_^*)
アメリカンがミニシロノワール半分の時点で終わってしまった以外はバッチリでした✨
甘〜いものには無糖の飲み物が合うんです💚
久しぶりに食べたけど、やっぱりシロノワールも美味しいです✨また来たいなぁ。今度は大きいの食べます!
ミニになったので夕食もしっかり食べました(*^_^*)
夫はカレーです✨あと少しで連休!頑張ります(*^_^*)お疲れ様です。