水曜日です。夫が仕事時間の調整で早く帰って来てくれるので嬉しいです(*^_^*)

朝は肉まん✨
ちょっと厚めの部分の皮が硬かったかも?美味しかったです。
最近改めて思ったんですが、やはりキャベツですね。キャベツ➕他野菜があると最高✨キャベツだけでも良いっ!でも無いのはダメって感じです(*^_^*)
夫と息子のデザート&おやつ用にプリンを作成✨この蒸し器は台所の中でもかなりの稼働率です。
お昼はキャベツたっぷり焼うどんに何故かチキンカレー。
どっちも美味しかったんですが、最初チキンカレーを温めていて、次にキャベツを出して、主食を悩んでいたらこうなったので、やはり組合わせ的には微妙でした(笑)
息子とまた折り紙で色々。キャベツの千切りはちょっと無理があるかな💦
その後夫が帰って来てくれたので、待ってましたと買い物へ✨
夫の夕食です。
サーモンのお刺身を柵で買いました✨
わたしの夕食✨美味しかった(*^_^*)
プリンの固まり具合もバッチリでした✨
お疲れ様です。