土曜日です。少し用事で遠出です。
いつもお昼少し前に着けば良いのでゆとりがあって助かります。


朝ごはん✨具の巻き方間違えました💦一部だけにハムが…
夫はシチューとパンです。
その後1時間かけて目的地へ。
終わって、お昼は初めての海鮮のお店へ。
夫は海鮮丼上。
私は二種類選べるレディースランチ✨サーモンとまぐろ味噌カツ丼です。
息子はお子様ランチ✨
サーモンが美味しかったです(*^_^*)
それから今回もやはり単品でサラダ注文✨
後で追加注文しました。
最初食事と一緒に頼もうとしたら、店員さんが「ランチにはサラダがつくし、すごく多いので💦」と言うので一度はやめたんですが、やはり注文✨
揃って乾いた大根がメインですが、本当にどんぶりにみっしりで満足な量でした。
レディースランチにはデザートも✨
その後買い物をして帰宅。
オヤツはザラメのドーナッツです✨
やはり大きい💚
夕食に色々と食べました(*^_^*)
ドーナツの影響で控えめな夫の夕食✨
お疲れ様です。