日曜日です。
午前中はのんびりして午後は市の交流イベント?みたいなのに行きました。

朝は肉まん✨美味しい気がする。
夫はピザトースト。
その後なんだかぼーっとしてた気がします。
夫のお昼はラストのカレー✨
私はおでんのパックに野菜、ソーセージ、シュウマイ、ささみなどなど入れてうどん✨
前からたまにするおでんうどんです(*^_^*)
そしてイベントへ。
バルーンアートもらったり、折り紙したり、最後はビンゴもあったんですが、息子が帰りたがったのでそういうの好きな私は少し後髪を引かれつつ帰宅。
でも息子は大好きな折り紙出来て嬉しそうでした✨
おやつにプリン✨久しぶりに食べました。
夜、妙に野菜炒めが食べたくて作ったら美味しい✨
やっぱり食べたい時が食べる時なんだなーと思いました。美味しすぎて明日も食べてしまいそうです(笑)
ちょっと疲れてて簡単な夕食。
最近無性にバスツアーに行きたくて、出来たら藤の花が見たくて仕方ないけど、どうなるやら。
色々調べてるけどうちには難しいかなぁ。
とりあえず桜は近場でもいいから見たいです。
お疲れ様です。