日曜日です。
なんとなく疲れ気味+息子が鼻風邪なのでゆっくり過ごすことに。
なんだかんだで、掃除したり夫が買いたいものがあって出たりバタバタしてましたが。
お昼は少し前に気になって購入した冷凍食品の皿うどんを食べました。
ちょっと盛り付けが変ですね💦
中に麺とあんかけが入っていて、あんかけだけレンジで加熱します。
私ように下には炒めた野菜と鶏肉〜
アンは別皿にして後からかけました。
美味しかったんですけど、理想は半分サクサクで半分しっとりな感じの麺なので、自分で作るかお店に行くかしないと食べられないですね💦
アンはとっても美味しかったです。
夫は豚バラの焼肉丼です。
普段バラ肉は使いませんが、角煮を作るときだけ買います。
大きな塊肉を買ったので角煮の前に焼肉丼も試してみました。
マヨネーズと相性抜群で、食べ応えも満点だったようです。
全部わたしが食べました(*^_^*)
最近?いつも?お腹が空いて空いて…
どれも美味しいです。
夫よ夕食はお昼の残りに色々だったので写真無しです。
お疲れ様です(*^_^*)