ついに大晦日です。
昨日確認して驚いたんですがこのブログも一年以上になるんですね(*^_^*)
私にしては長いです。ご飯は毎日食べるので書くことに困らないんですよね(笑)
みんなでダラダラした1日でした。
お昼は餃子です。豚平ってお店の餃子で小さい頃からの好物です。
これを大人四人と息子でほぼ2皿食べました。

ちなみに私の付け合わせ?はチーズ乗せチキンカレーに蒸し野菜サラダです。それに白米を少し。
お米より餃子と野菜がたくさん食べたいのです。
あっさりカレーにチーズとブロッコリーが合います✨
ちなみに、夫と息子の付け合わせ野菜です。常識的な量です。帰省中なんとなく買ったDAISOのレンジ蒸し機を使ってますが凄く便利です✨
ちなみに両親に野菜は居る?と聞いたら、餃子に入ってるからいらないとのこと。
皆んな自由に食べてます。
おやつは先日頂いた都まんじゅう✨
可愛い甘いお茶に合う〜💚

その後もダラダラ〜たまに台所には立ちますがやはりダラダラ〜

夕食は母がお蕎麦とかき揚げを作ってくれました(*^_^*)
これは私のです。
人参玉葱海老✨完璧です!
夫はこれにトッピング
私は少なめにしておきました。
まだまだ明日も食べたいので(*^_^*)

一年間ありがとうございます。
来年もこんな感じのブログですがお付き合い頂ける方はよろしくお願いします。

良いお年を✨美味しいものたくさん食べて下さいね〜