29日、帰省2日目です。なのにまだ年賀状が💦でも買い物も行きたいし、買い物に行きつつ年賀状の追加を買い、お昼も買い帰宅。
息子はいい子にお留守番してくれました。
私は楽なのと食べたいのでパック寿司✨
夫は朝ごはんのパンがチーズ系でヘビーだった為あっさりが良いとこちら。
アジの開きです✨美味しいですよね!
息子も大興奮✨私ももらいました。美味しい〜
もうお昼を食べた両親には、ポテト&たこ焼き✨
気になっていたセブンの冷凍たこ焼きです。これを2パック。美味しかったです(*^_^*)
そして食後はマリーサンドアイス✨
買っといて貰いました!これがあれば甘いものには困りません💚
これは夫の夕食です。組み合わせが凄いですね💦
とりあえず控えめに胃休めの日でした。

その後、息子を寝かしつけ真夜中に年賀状。今年はバタバタしていて多い枚数でもないのに書けなかったんです💦
明日出せばやっとホッとできます。