息子が一時保育でした。本当に助かっています。
昨夜の夫のパスタを見てたら食べたくなったので私もパスタに。
でもチキンも食べたいし…と欲望のままに追加したらこの量に💦

チキンはサイです✨
さらに少ししてアイスも💦
期間限定のワッフルコーンさつまいも?だったかな、3回目です。
最近のアイスの摂取量はちょっとまずいですね(>_<)美味しいんだけど、なんていうか、たまに食べるからより美味しい!から離れているのでちょっと勿体無いと思うんです。
アイス食べちゃう原因があるなら知りたいですね。
リクエストとはいえこれは酷い💦
夫の夕食で一応雑炊なんですが、色々ごめんなさい(>_<)料理って最低限の見た目は大事ですよね。味は良かったらしいのが救いです。
お疲れ様です。