水曜日です。
のんびりしてた気がします。
以前母が来てくれた時に持ってきてくれたこちらでは買えないキムチ
パック。大好きなんてますが、ちょうど買ったばかりの別のキムチがあったのでずれてしまい、期限が💦
なので、鶏胸と一緒に焼うどんに全部投入✨200gはありました。贅沢〜

鶏もゴロンゴロンです(笑)
ついつい買いだめしちゃう癖があります💦
この明太ポテトサラダ、気に入って4回目の購入だったんですが、個体差でこの時のは微妙でした。
ポテトが多すぎてソースが少なかったのでサラダのドレッシング代わりにしたい私には残念な感じだったんです。
こんなこともあるんですね。
夫の夕食です。
肉団子の鍋風と、油揚げの簡単ピザです。
お疲れ様です。