土曜日です。用事×2で遠出。
1つ目が大混雑で2つ目をずらしてもらいバタバタ💦朝ごはんはおにぎらずを作って車の中で食べましたが、用事が終わる頃にはもうお腹がペコペコでした。
そして安定のかつ雅へ。
私はカツ丼かジャンボロースカツなのてますの、この日はジャンボの方で✨
注文するとすぐに料理が運ばれてくるところも大好きです💚
このカツにカラシとたっぷり甘口ソースをつけてキャベツと食べると幸せです(*^_^*)本当に美味しい!
ここの甘口ソースが大好きなんです。
キャベツは二回お代わりしました(*^_^*)
夫も貰ってくれて、なおかつ私にくれるので4回分くらい食べてます。いくらでもいけます!
夫はかつ雅ランチ。
息子はお子様ランチ✨
ここはいつも変わりませんね。
アイスも最高です✨
幸せなお昼でした(*^_^*)
帰宅してみんなでぐったり💦
夫の夕食は軽くパスタにしました。
お疲れ様です(*^_^*)