金曜日です。息子関係の用事で夫も休み。市役所→息子→お昼→病院(急遽)→病院→買い物
お昼はモスバーガーを買って一旦帰宅。全部近場での用事ならではです。
ひどい
ソースたっぷりで美味しかったです。モスチーズバーガーゴルゴンゾーラソースだったかな?しかし、これよりもっと美味しかったのがこちら✨
夫のテリヤキバーガーです。
私の全体がこちら。サラダ(キャベツ)、ゴルゴン、テリヤキバーガー半分。夫はテリヤキのみ1.5個です。
前から美味しい美味しい言われてたので食べたのですが、本当に美味しい!
キャベツにもぴったり。
私もテリヤキ派になってしまうかもしれません。
基本甘いのが好きなんですよね〜
そうなるとテリヤキチキンバーガーも気になるなぁ。
夫はカロリーからして足りて無いので適当ラーメンを追加。午後の用事へ出陣です。
ちなみに午前の用事は息子の発達についての結果の面談でした。
今後週一で療育に行きます。言葉が遅いのが理由です。市の方には感謝です(*^_^*)
午前中からお昼の教室なので、息子とお昼を食べに行くのを楽しみに頑張ります✨
そして病院(急遽)の方ですが、朝オムツを替えたら、普段と違う模様。そのオムツを持って小児科へ。検査となりました。結果は一週間後。これも心配。

病院2は夫の皮膚科へ。思ったよりも酷くて薬をもらい終了。二人の薬を管理せねば

そして、もう18時も過ぎたところで最後の買い出しへ。
お疲れ様でした。
どっちが夫でどっちが私の夕食でしょう??(笑)