日曜日です。この日も暑い💦
しかし、お祭りの為なら日焼け止めを塗って出陣です(笑)
計画としては、お昼前に行って、なんか買ってきて、家で食べるです。出発〜
結果です。セブンのパスタサラダと揚げ鶏とフランクフルトです
夫はセブンの唐揚げ棒に、手作りのジャガバター。珍しくビール✨
お祭り会場では、お茶とカキ氷(350)とケバブ(500円写真無し💦)を購入。どうしても、高いなー家で作れるなー本当に高いなー(ごめんなさい💦)でついこうなりました。まだ息子が欲しがる年齢じゃなかったのもありますね。
そんな訳で、帰宅〜。夫と息子はお祭り離脱です。
しかし!私は第二ラウンドです!今度は一人✨自由です!
色々回ってきました(*^_^*)
まず、商店街の傘屋さんがお祭り中だけ全品半額をしてたので、日傘を購入✨
フリマ系のお店で、服、アクセサリー、雑貨、息子のリュックなど購入✨
ときどき、アイス食べたりお茶飲んだり。
夕方からが一番混むらしく、そのあたりで引き上げて来ました。大満足です!
私ってお祭り好きだったんだなぁ(笑)

万歩計アプリを見たら12km歩いてました。
こんなのが至る所に居ました。
立ち寄ったスーパーでお土産にパン。栗のデニッシュが美味しかったので、今月静岡に帰る際に買っていくつもりです。
こちらも購入。カレーのお店スバカマナさんの屋台でチーズナンです✨
自宅で夕飯。
夫も夕飯。あー楽しかった✨来年は一度は友達とも行きたいなぁ。