月曜日です。のんびりするぞ〜。
この数日前、フリマアプリで出たばかりのマクロスデルタのアルバムを購入したんですが、そろそろ届くはずなのでソワソワ。無事届きました✨
その前にお昼。
手羽元を甘酸っぱく煮たのです。食べ辛いけど美味しい⭕️

照り照りです。
そして届いたアルバムです。久しぶりにアニメ見てます。マクロスFのシェリルが好きなので数年ぶりのマクロスの新作であるデルタを見ているんですが、現在半分くらい進んでいます。CD買っちゃうくらいには楽しいです。
なんていうか、私は作品と一緒に曲が流れると基本1.5倍くらい良く聴こえるので、多分作品を見てなければCDも買わないとは思うんですよね。たまに曲だけでも欲しくなる時あるんですけどね。
しかし、歳なのか覚える気が無いからなのかキャラの名前が未だに覚えられません。
ハヤテ、フレイア、三雲さん、カナメさんくらいかな。
夕飯は適当に。
夫には煮込みハンバーグ作りました。玉ねぎ高いからって人参で作ったらやっぱり違いました💦夫と息子は気にならないみたいです。よかった。
お疲れ様でした。