ぼーっとしてるとお昼の組み合わせやメニューが適当になります。味付けも物足りなかったりが多くなります。今日はちょっと疲れてたのかな。
あさり入りうどんと牛肉の炒めです。

こっそりモズク入り。ワカメのがいいな。塩気が薄かったので何故かはんぺん追加。
チーズ挟んで焼くとより美味しいです。
これも美味しいですが、何故このタイミングで作ったのかしら?うどんには合いませんが美味しかったです。
こういう日はおやつも食べたくなります。
先日母がくれたクッキー。小包装のクッキーかと思いきや、こんな感じでした。アーモンドはそんなに好きじゃ無いので1枚ちょっと食べましたが、思ったよりも美味しかったです。500円玉くらいの大きさです。ゆっくり食べます⭕️
私の夕食。下からご飯→キャベツ→残っていた魚のパン粉焼きです。
これ、珍しく焼くだけ〜ってなっているのを買ったんですが、楽だけど微妙な味でした💦
息子にハンバーガー。
夫の夕食です。トマトチーズハンバーグです。喜んでくれて良かったです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村