月曜日です。ものすごくダラけた1日でした。しかも食べ過ぎです。
まずお昼。焼きそば、キャベツ、茹で鶏、オリジナルチキンサイです。

久しぶり!ジューシーで美味しいです。
キャベツたっぷり✨
全部美味しいなぁ。今日の食欲は凄かったです。
その後、先日のチーズケーキ1/4、モナカ1/4。甘いものはこのくらいで。
ちょっと作業。親戚の子へ送るプレゼントのカードを作成。こういうの好きだけど久しぶりで難しかった💦
その後色々追加。
ビーフシチュー少しとクリスピー。
更にチキンウィングとサラダ。
なんていいますか、肉類多い💦野菜も多い💦総カロリーもそうだけどバランス悪いよね。
とりあえず美味しかったからいいか。
夫の夕食。夫はお米大好き野菜好き肉はほどほどな人なのでバランス良いですね✨
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村