最近、色々と予定も立て込んでるし、心配事は増えるし、ちょっとしんどいです。こういう時こそマイペースにご飯は美味しく食べたいです。
母に貰って冷凍で持ってきた貴重なイカワタ✨濃厚で美味しいです。上の黒いのは牛のしぐれ煮で頂き物です。開けて日が経って来たので食べちゃいます。
小さめのイカもたっぷり入っています。柔らかくて美味しい✨
おやつにヨーグルトです✨
夜はいろいろ乗せてサラダかな?ジャガイモも乗って食べ応え満点です。しぐれ煮完食⭕️
夫の夕食。濃いめの豚焼肉をレタスと一緒に食べます。気に入ったみたい。
下はエリンギとカボチャです。
明日は用事ですこし遠出です。お昼は美味しく食べたいな。
心配の1つが夫の体調不良で来週の検査の結果待ちです。これが一番キツイです。私まで不安定にならないように出来るだけ考えないようにしたいです。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村