無事ホテルにチェックインして、ほっと一息。夕食は夫の好物である浜松餃子です。ホテルから歩いて行ける範囲で有名店に行く予定だったんですが、距離や寒さや並んでるだろうなやらで、近くのビルに入っているチェーン店『五味八珍』で食べることにしました。
こちらも行列だったので、同じビル内をぶらぶらして時間潰し。
いよいよ餃子です!私は野菜の甘さのする餃子が好みなので浜松餃子はバッチリです。
しかし、問題が💦予定では私は餃子と、サラダのつもりだったんですが、メニューのどこにもサラダ的なものはありません💦唯一メンマともやしの特製ソース和えがおつまみメニューあるのみ。メンマは大好きだけど濃い味は苦手なので、注文時にソース無しにできるか聞いたところ快く抜きにしてくれました✨感謝です。
私はそれに加えて野菜ラーメンと餃子小にしました。
夫は餃子定食です。
この餃子とても美味しかったです!以前食べた浜松餃子の古い有名店にはかないませんでしたが、かなり好みです!これでサラダさえあれば〜💦
野菜ラーメンはちょっと脂っこかったですが、結構美味しかったです。麺は半分くらい夫に食べて貰いました。

その後朝ごはん用にしっかり野菜を買って長い楽しい1日が終わりました。
明日も楽しいといいな。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村