29日から9日まで我が家とはお別れ。今日は高速で浜松へ行きました。目的はお墓まいり、親戚に会う、ご飯を食べる!です。
まずはお昼!浜松に着いて早速向かいました。『さわやか』ハンバーグレストランでゲンコツハンバーグが有名なんです。私ははじめて✨
GW中はどこも値段が高めですが、旅行だと思えば💦
私と夫はゲンコツハンバーグ&サラダとライスのセット、息子はお子様ランチにしました。本当は単品でサラダと食べたかったんですが我慢です(笑)
こちらは夫の。
セットのサラダです。ドレッシング無しにしてもらいました。
息子のお子様ランチ。この食事の前から妙に不機嫌で、枝豆と蒸しパン、あとは夫からハンバーグを貰って食べていました。
野菜のトマト煮が美味しかったです。
車の形です。
肝心の初めて食べたこちらのハンバーグですが、粗挽きのソーセージのような味で凄くみっちりしていました。
食べてみたかったので満足です✨でも野菜もっと食べたい〜ってなりました。
その後、お菓子を持って親戚の家へ、お菓子を渡してお菓子を貰って美味しく頂きました。
あまーくて美味しかったです。カステラ焼きに甘いクリーム入りでした。

おしゃべりをしていたらいつの間にかもう夕食の時間だったので、失礼してホテルへ向かいました。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村